「いろいろ、お話が」 坂上忍、ブログの投稿内容に心配の声

坂上忍がブログを更新。病院に行ってきた旨を報告し、ファンから心配の声を集めている。

2019/11/15 18:15

坂上忍

俳優の坂上忍が、15日に自身のブログを更新。「無表情なおじさん」と題されたその投稿内容に、ファンからは心配の声が上がっている。



 

■「睡魔が襲って来て…」

題名の通り、カメラに向かって深刻そうな表情を向ける坂上。その顔はどこかやつれて見える。気になる内容だが、「ちょっと、とあるお医者さんに行っておりました」というもの。

さらに「以前から、どこかのタイミングでとおもっていたので…。行けて、良かったです。いろいろ、お話が聞けたので…ええ」と、意味ありげなその心中を語る。

無表情になってしまった理由として、麻酔か点滴を打ったのか、「おそらく、睡魔が襲って来ているんだとおもわれます」と話した。


関連記事:坂上忍、共演番組でのくっきーの気遣いに感動 「年内最後の収録で…」

 

■「やつれてませんか?」

この投稿に、ファンからは「忙しすぎる毎日だから体のこと気をつけてください」「顔が少しやつれてませんか? 何事もないといいけど…」と心配の声が。

また坂上が愛犬家であり、犬を多頭飼いしていることを知っている読者からは「ワンチャンにいっぱい癒されてください」「お家に帰ってストレス解消を」といった励ましの声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■半数「病院が嫌い」
病院医者坂上忍ブログ検査心配多忙麻酔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング