寝る時もオシャレ? MALIAがシーツで美ボディを隠したセクシーショット公開

モデルのMALIA.がベッドでシーツにくるまっているセクシーショットをインスタグラムで公開し美しい姿が話題に

2019/11/16 07:30

モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。ベッドでシーツにくるまっている写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。


 

■むき出しの肩や脚が艷やか

MALIA.が15日にアップしたのは、ヌーディな美ボディにシーツを巻きつけたセクシーショット。むき出しになっている肩や脚は艷やかで、服は身につけていないように見受けられるがゴールドのアクセサリーがゴージャスな雰囲気。

写真には「Ohayooo from NY と、言いたいところですが東京morningでございます」という文章とともにNY滞在中の思い出話が添えられており、「これから今日は撮影なのです 今日も元気にいってみましょう」と仕事への意気込みも綴られている。

https://www.instagram.com/p/B43GIrDFmSJ/


関連記事:MALIA.ボディコンで子供の合唱祭? ファンのコメントに「それは事件」

 

■絵になるきれいなベッドショット

MALIA.の色気溢れるスナップは大好評で、ファンからは「シーツのドレープが、ゴージャス! ゴールドのアクセサリーが素敵」「寝る時もオシャレですね!」というコメントも。

裸でシーツにくるまり、ピアスやバングルなどのアクセサリーのみ身につけているように見受けられる様子は、華やかでスタイリッシュ。絵になるベッドショットに「かっこいい」「きれい」といった称賛の声が複数書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寝る時に下着はつけない?
美女芸能人タレントモデルインスタグラム女性起業家熊田曜子ママタレント実業家ファッションモデルママモデルMALIA.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング