有村藍里が全力で顔を潰した写真公開 「心を潰さないように」と心配の声

有村藍里が手で顔を潰して口を尖らせた「変顔写真」を公開し話題に 全力で顔を潰しすぎて心配の声も寄せられる

2019/11/16 09:00


 

■有村藍里の「顔潰し芸」

SNSに「変顔」をアップする女優やモデルは数多いが、その中でも激しい部類に入りそうな有村藍里の「顔潰し芸」。

過去にしらべぇ編集部が全国の20~60代の女性678名を対象に「変顔を照れずにできる人」の割合を調査したところ、全体でおよそ2割の女性が該当した。

なお、美人を自覚する人とそうでない人とでは7.5ポイント差があり、美女のほうが変顔に抵抗がない人が多いことが判明した。

変顔を照れなくできる自信がある


関連記事:半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

 

■ほぼ原型がわからない状態

今回アップした変顔写真はかなり大胆に顔を潰しており、ほぼ原型がわからない状態。しかしなぜか「妹に似てる」という意見も見られ、「宇宙一かわいい変顔」という絶賛の声も見受けられた。

・合わせて読みたい→井上和香、朝起きたら流血していて… 「あまりの痛さに飛び起きた」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデル有村架純変顔有村藍里芸能人の家族扶桑社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング