山本美月、胸元と太ももが透けた黒のドレス その美しさにファン悶絶

山本美月がインスタグラムを更新。黒のドレス姿に、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/11/16 05:15

女優でモデルの山本美月がインスタグラムを更新。黒のドレス姿に、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■上品かつ色っぽいデザイン

https://www.instagram.com/p/B42GrDEAE_u/?hl=ja

山本は14日、「表参道ヒルズにて、クリスマスイルミネーション点灯式に参加しました」と報告。イベントで着用した黒のドレス姿の写真をアップした。

ノースリーブのドレスは、胸元と太ももの部分に透け感ある生地が使用された、上品かつ色っぽいデザイン。後ろ髪をアップして覗く耳元のアクセサリーも印象的だ。

また、投稿の中では、「初めて点灯式に参加できて嬉しかったです」とコメント。「ぜひ表参道ヒルズに素敵なツリーを見にきてくださいね」とオススメした。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■ファン絶賛「似合いすぎてる」

今回の投稿を受け、山本のドレス姿にはファンから絶賛の声が殺到。「黒のドレスが似合いすぎてます」「美月ちゃん本当にキレイすぎる」などのコメントが書き込まれている。

また、「キレイだからイルミネーション見に行きます」「大好きな友達と見に行く予定です」といった報告のコメントも見られた。


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■イルミネーションは好き?

表参道以外でもイルミネーションの灯りが目立ち始めるこれからの季節。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「イルミネーションが好きだ」と回答している。

イルミネーション

ちなみに、山本は同イベントで、プライベートで誰とイルミネーションを見たいかを聞かれ、「母がSNS映えする写真を撮るのが好きなので、ぜひ連れてきたい」と話していたそうだ。

・合わせて読みたい→三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントクリスマスイルミネーション表参道ノースリーブ山本美月ドレス点灯式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング