田中律子が衝撃告白「乳首が4つある」 実物をテレビで公開

タレントの田中律子が『ダウンタウンなう』に出演。両脇の下にも乳首があることを告白し、テレビで実物を公開した。

2019/11/16 05:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

タレントの田中律子が15日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。両脇の下にも乳首があることを告白し、実物を公開した。


 

■乳首の数が…

田中が、デビュー当時に大阪の番組でダウンタウンと共演したことを懐かしく振り返る中、松本人志が「最初の頃、乳首が3つあるって言って…」と切り出した。すると、田中は「4つです」と回答。両脇の下を指さしながら「こっちにもある」と説明した。

衝撃告白は止まらず「出産したら、そこの乳首から母乳が出た」と田中。出演者らが騒然とする中、 MCの坂上忍が「じゃあ本当に乳首なの?」と確認すると、田中は「そうです」とうなずいた。さらに「タンクトップを着てたら(乳首が)ずっと出てる」とも話し、笑いを誘った。


関連記事:『月曜から夜ふかし』青山めぐの「乳首企画」 指サックが強烈すぎた

 

■実際に公開

収録終了後、田中が脇の下にある乳首を実際に公開すると、そこには、いぼのような小さなふくらみが。山崎夕貴アナウンサーは「乳輪がない」と驚き、松本も「ええ? これ? 言われないと分からない」とあ然としていた。


関連記事:『5時に夢中』生放送で女性がノーブラ出演 スタジオ騒然「ちょっと形が!」

■視聴者「まじ?」「うちも4つある」

乳首が4つあるという衝撃事実を明かした田中。驚いたのは出演者だけでなく、ネット上でも「4つもあるってまじ?」「母乳まで出るんか」「実際に見てみたい」と反響の声が挙がった。

一方で「うちのお母さんも妹産んだ時、脇の下から母乳出てたわ」「うちの家系も4つある」「うちのオカンも乳首4つある」と、田中と同じく乳首が4つあることを報告するユーザーの書き込みも見受けられた。

・合わせて読みたい→Gカップ春野恵、最新作は一人二役に挑戦「色んな春野恵が楽しめる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍松本人志乳首ダウンタウンなう山崎夕貴田中律子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング