嵐・二宮、結婚報告直後のコンサート 「結婚を無かったことにする空気がすごい」

二宮和也の結婚発表後、札幌で行われた嵐コンサート。参加したジャニヲタライターの感想は…


 

■MCでも結婚の話は出ず

コンサートが始まり、一人一人の挨拶コーナー。二宮くんがいつも決まって言う決め台詞「いらっしゃいませー!」が会場に鳴り響きました。しかしファンはいつもよりノリが悪く歓声も少なく、不安なスタートでした。

コンサート前半が終わり、いよいよMCタイムへ。相葉くんが当日のコンサートでミスをしたという話題から始まりました。会場全体が「え、もっと大事な話があるじゃん。なぜ相葉くんの話?」と動揺した空気に。

メンバーはあえて客の空気を読まず、「コンサートの前半だけで相葉くんのミスが複数ある」と、延々とツッコミつづけました。


関連記事:グループ活動も今年まで…「嵐」のメンバーたちをまとめてみた

 

■ファンの感想は…

コンサートに参戦していたファン(20代・会社員・女性)は、「いつもニノがMCでたくさん喋ってメンバーをイジリ倒すのが面白いのに、口数が少なかったですね。変わりに必死で翔くんがMC回すから、なんか硬い空気になって残念(笑)」。

同じくMCを聞いていたファン(40代・主婦)は、「ニノの結婚話を避けるために相葉ちゃんが犠牲になってる感じがして、痛々しかった」と語りました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最後の挨拶でかすかに気持ちを伝えたニノ
結婚ジャニーズ木村拓哉コンサートジャニヲタ二宮和也札幌ドームニノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング