キスマイ千賀、中居正広のイジりにイライラ 「俺はオモチャじゃない!」

Kis-My-Ft2千賀が中居正広からのちりつもイジりへのイライラを愚痴り倒す。そのイジりは、どうでもいいことから度の過ぎたイジりまで実に様々。

2019/11/16 12:00


 

■「1週間と3日」と言えばバカにされた

キスマイ二階堂が「一番キレてたピアノは」と話をふる流れもあった。千賀は「ちりつもなんです」と連呼しながら、

「ピアノの企画があって、1週間と3日で暗記したって言ったんですよ。そしたら、中居さんに『それは10日な。お前本当にバカだな』と言われて、超腹立って…」


もはや、どうでもいいことでもイジられただけで怒りを感じるほどにイライラが募っている様子だ。すでに許容量は限界なのか。


関連記事:爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

 

■そんな自分のイジられを観て笑う千賀

キスマイ宮田が「千賀は移動中、中居にイジられてる動画を観て笑っている」と暴露する展開へ。千賀は宮田を突き飛ばして「違う違う」と否定すると、松本人志が「1個1個は面白いんやんな」とフォロー。

千賀は頷きながら「そうなんです。ちりつもなんです」と締めた。


関連記事:オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

 

■中居の千賀イジりをファンは擁護

中居の千賀イジりに対して、中居が住所をバラすのは問題だとした上で「突撃しちゃうファンはファンじゃない」と非常識なファンの行動に対して憤る声が目立つ。「トークが微妙だから弄り倒される」「中居くんは好きな相手を弄り倒すタイプだから」と中居をフォローする声もあった。

ファンの暴走によって、撮影現場が大混乱してその日の撮影が中止になることもあるという。厄介行動を繰り返すファンは、アイドルたちが伸び伸びと戯れる姿が見たいのであれば自重すべきだろう。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンアイドルジャニーズ取材中居正広Kis-My-Ft2ダウンタウンなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング