サバンナ高橋、タクシー運転手の信じられない対応に絶句 「すぐに会社に電話して…」

『ザワつく! 金曜日』でサバンナ・高橋茂雄が出会った横柄なタクシー運転手について明かして…

2019/11/16 14:20


 

◼視聴者も驚き

高橋は「なんやってんお前!」とツッコんだこのエピソード。石原良純らは「ナメてるんだよね、何も言わないと思ってる」と運転手の強気な態度を分析する。

視聴者からも「サバンナ高橋のタクシー運転手ヤバイな」「タクシー会社に電話したのが正解」「近頃のタクシーはマナーが皆無というか、常識すらも疑わしい」など、タクシー運転手に関するさまざまな意見が寄せられていた。


関連記事:タクシー運転手が受難 客にメッタ刺しにされ顔面に大けが

 

◼過半数が「タクシー好きではない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、過半数が「タクシーに乗るのはあまり好きではない」と回答している。

タクシーに乗るのはあまり好きではないグラフ

タクシーに乗るのに抵抗のある人は一定数いる模様。高橋のように、横柄な態度の運転手に出会ってしまったなら、その思いは余計に強くなるのかもしれない。

・合わせて読みたい→タクシーのSOS表示が話題に 「首都圏を中心にタクシー強盗が多発」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タクシー運転手白タク態度サバンナ高橋茂雄石原良純横柄ザワつく金曜日乗車料金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング