中居正広とナイナイ岡村、5年間の絶交を告白 「きっかけは松本人志」

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ナインティナイン・岡村隆史と中居正広の「5年間に亘る絶交」について初告白され…。

2019/11/16 15:40


 

◼視聴者にも衝撃

これまで一切語られてこなかった中居と岡村の絶交。視聴者からは「仲良しさが伝わったけど5年も絶交してたのは驚き」「昔の怖かったダウンタウンのこと思うと岡村さんがビビって中居くんに不信感持ったのも想像できる」と感想が寄せられている。

また『めちゃイケ』での共演時のVTRから「絶交中なんて全く感じさせない中居くんと岡村さんのプロ意識、本当に素晴らしい」と称賛をおくる声もあった。


関連記事:ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

 

◼約半数は「仕事仲間を友達と思えない」

しらべぇ編集部で全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を友達とは思えない」と回答している。

仕事仲間調査

仕事仲間から友達になるのは難しい。岡村と中居は、絶交を乗り越えたからこそ、単なる仕事仲間を超えた友情を築き上げられたに違いない。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンめちゃイケ松本人志親友中居正広絶交金スマナインティナイン岡村隆史中居正広の金曜日のスマイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング