霜降り・せいや、『まだ結婚できない男』出演の三四郎・相田に嫉妬爆発

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で、霜降り明星・せいやが三四郎/相田周二への嫉妬を爆発させた…

2019/11/16 19:00


 

◼リスナーも注目

これまで、相田とせいやの動向を見守ってきたリスナー達。相田の出演を確認し、多くの感想を寄せている。

「せいやさんは悔しがるけど役柄的に相田さんの方が似合ってた」「相田が出ることはわかっていたがあの役で出るとは予想出来なかった」と、せいやと同様に相田の出演を楽しんだようだ。


関連記事:乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

 

◼3割弱が「変わった」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の26.6%が「自分の成功や失敗で周囲の態度が変わったことがある」と回答している。

調査態度

相田に対して嫉妬を全開にしていたせいやだが、重要な役柄を見事に演じきった相田に素直に称賛を送っていた。同ドラマの役柄を成功させた相田は、せいやの態度の変化を感じているだろう。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、いじられキャラとして圧倒的 「みやぞんにもいじられてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマファン嫉妬三四郎阿部寛相田周二霜降り明星のオールナイトニッポン0まだ結婚できない男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング