秦瑞穂 20代ラストDVDは「本当にメモリアルなので100点をあげたい」

20代最後の記念グラビアでウェディング風衣装に挑戦。

グラビア

2019/11/16 20:50

秦瑞穂

女優やラジオパーソナリティなどマルチに活躍する人気グラビアアイドルの秦瑞穂ちゃんが、新作イメージDVD『29の約束』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■悪天候に見舞われるも…

秦瑞穂

通算20枚目のDVDとなる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

「久しぶりの沖縄を楽しみにしていたんですけど、ちょっと天気が悪かったっていう残念な部分もありました。海沿いのホテルだったんですけど、朝起きてメイクを始めると海が荒れているのが見えて、みんな毎朝『大丈夫かな…』って心配していたんですよ」と撮影時の思い出を語る。

「でも、ビーチのシーンでは雨もあがってくれて、晴れ女を発揮できたかなと思ってます」とニッコリ笑った。


関連記事:菜乃花、ラストイメージは「若いグラドルたちの教科書的な作品になれたら」

 

■寂しくないよう衣装で思い出づくり

秦瑞穂

そんな本作のストーリーを尋ねると「今回は私が奥さんでスチュワーデス役という設定。定期的にフライトでいなくなってしまうので、残された旦那さんがさみしくならないよう『私の事を忘れないでね』って、色んなコスプレだったり、思い出に残る衣装を着るというストーリーになっています」とのこと。

次ページ
■記念作なのでウェディング衣装にも挑戦

この記事の画像(9枚)