鈴木奈々、すっぴんと加工後を比較するも 「むしろかわいい…」

鈴木奈々がインスタグラムを更新。「すっぴん」と「加工後」を比較する暴挙に出て…

2019/11/17 06:30

タレントの鈴木奈々が15日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんと加工後を比較した写真を公開し、話題になっている。



 

■「こう並べるとわかりやすい!」

同日1枚の写真をアップした鈴木。投稿では「左は加工ありの写真、右は加工なしのアイフォンカメラ笑」と綴られており、そこには「すっぴん」と「加工をした後」の2パターンの彼女の姿が写っていた。

一般的に、すっぴんと加工後を横並びで比較することには抵抗感を抱くものだが、鈴木は「こう並べるとわかりやすい!!笑」と違いを楽しんでいたようだ。

https://www.instagram.com/p/B44zky5hhat/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

 

■すっぴん派も続出

投稿に対する反響は大きい。特に「全然どっちもかわいいってー。比べても全然変わらない!」「ベースが超かわいいので両方大好きです」とすっぴんも加工後も両方美しいと感じた人が多かったよう。

また、中には「やっぱり右が好き」「加工なしのほうがむしろ好きですかわいい」とすっぴん派の人も少なくなかった。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■写真加工をしたことはある?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、全体でおよそ1割の人が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

なお、男女別に見てみると、「自分もそうだ」と答えた人の割合は女性は6.3%と男性よりも3ポイント近く高い割合に。

加工した写真も素敵だったが、鈴木の場合すっぴんの美しさがより際立つ結果になった。

・合わせて読みたい→雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人写真メイクインスタグラム鈴木奈々写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング