松本人志、愛人を作らない理由に驚きの声 「性格的に無理なのよ」

『ワイドナショー』で松本人志が自身の不倫願望について告白。視聴者からは驚きの声が続出した。

エンタメ

2019/11/17 11:30

松本人志

17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、番組ご意見番の松本人志が「愛人を作らない理由」について語り、ネットから驚きの声を集めている。


 

■「性格的に無理」

番組中盤、千原兄弟の千原せいじ(49)が14日発売の『週刊文春』で不倫を報じられたことが話題に。「せいじごときが…」といじる松本だが、その一方で「どっちかっていうと不倫は肯定派」だという。

また松本自身も千原と同じく妻子を持つ身でありながらも、愛人を作りたい願望は多分にあるという。にも関わらず作らない理由として、「性格的に無理なのよねえ。人と寝れないのよね。一人でしか寝れないから愛人作れないのよ」と語った。


関連記事:松本人志、千原せいじが笑えないボケ連発でイライラ 「俺はぜんぜんスッキリしてへん」

 

■「神経質そうには…」

平然と不倫願望を告白した松本に、「言っちゃっていいのか…」とネットは驚き。また人と寝れない性格については、視聴者のなかでそのようなイメージがなかったのか、「意外」「そんな神経質そうには見えない」と言った声も。

一方、当の千原の不倫については、「もう何度目?」「家族に頭が上がらないでしょうね」といった批難の声が多く見られた。

次ページ
■収入が多い人ほど「愛人がいた」