松本人志、愛人を作らない理由に驚きの声 「性格的に無理なのよ」

『ワイドナショー』で松本人志が自身の不倫願望について告白。視聴者からは驚きの声が続出した。

2019/11/17 11:30


 

■収入が多い人ほど「愛人がいた」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、男性の14.9%、女性の8.3%が「経験アリ」と回答。また年収別で比較すると、やはり高ければ高いほど、その傾向が強く表れた。

愛人グラフ2


関連記事:松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

 

■バカリズムの見解に爆笑

今回放送でゲスト出演していたバカリズム。松本も「バカリズムとかどう思うの?」と期待を寄せるなか、「正直な話ですか?」と前置きしたのち、「どうでもいいっすよね」と一言。スタジオに笑いが起こった。

定期的に報じられる芸能人の不倫。視聴者もバカリズムと同様、飽き飽きしている人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→一理ある『ワイドナショー』の松本人志 ネット言論の「ノンセンス」を再評価しよう

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫告白松本人志愛人ワイドナショーバカリズム千原せいじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング