和田アキ子、沢尻エリカ容疑者逮捕に失望 「みんな辛いんだから」

『アッコにおまかせ!』では沢尻エリカ容疑者の逮捕が話題に。和田アキ子の発言に注目が集まった。

2019/11/17 14:00


 

■「もったいない」

最近では、多くのCMや映画に出演していた沢尻容疑者。それだけにネットからは「演技は素晴らしかった。もったいない」「悪女っぽいキャラは天下一品だったのに」と惜しむ声が。

また「芸能人と薬」ではなく「薬そのもの」に重点を置くような議論の展開には、「本当にそう。誰しもにありうること」「とは言え一般社会より繋がりやすいと思う」と賛否どちらの意見も見られた。


関連記事:槇原敬之を逮捕させる社会とは何か 人々が依存症になってしまう理由とは

 

■大河ドラマは大打撃

薬物についての議論が交わされるなか、テレビ各局への実害も相当なもののよう。とくに来年1月スタートのNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では、初回放送から登場する重要な役所だったという沢尻容疑者。

撮り直しや編集が事実上不可能な状態で、関係者は「最悪中の最悪」と頭を抱えているのだそう。悲劇の余波はどこまで広がるのだろうか…。

・合わせて読みたい→槇原容疑者が逮捕 西川貴教の「意味深ツイート」に心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

薬物沢尻エリカ逮捕生放送小島瑠璃子和田アキ子アッコにおまかせ!カンニング竹山失望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング