日下部美愛、二宮和也の結婚を叩くファンをバッサリ 「負け犬の遠吠え」

番組初出演の日下部美愛が二宮和也の結婚をバッシングする人に…

2019/11/17 17:20

日下部美愛

17日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で番組初出演の日下部美愛が、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの結婚をバッシングする勢力をバッサリと切り、賛否両論となっている。



 

■「ニノロス」が広がっていると紹介

番組では嵐・二宮和也が元フリーアナウンサーの女性と結婚したニュースを取り上げ、「ニノロス」が広がっていると紹介。ゆきぽよの嵐ファンの友達は、グッタリしてLINEも来なくなったのだという。

さらに番組は元フリーアナの女性にバッシングが広がっていると紹介された。


関連記事:『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

 

■日下部美愛がバッシングするファンをバッサリ

田中裕二が「最強の性悪女」として売り出し中だという日下部美愛に「アイドルの結婚となるとファンへの配慮も必要だと思いますが…」と、二宮和也と結婚した女性がバッシングされている件について質問する。

すると日下部は「嫉妬する気持ちもわかるんですけど、バッシングしたツイートが実際トレンド入りしていて、ファンがどれだけ叩いても結局は結婚した女の勝ちだし」と、二宮和也の結婚相手である元フリーアナウンサーを叩くファンをバッサリ。

続けて、「どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかないし、推しの結婚を喜べないファンはちょっとどうなのかなと思っちゃいますね」と苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■発言に賛否両論
TBS調査二宮和也爆笑問題田中裕二サンデージャポン日下部美愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング