フルポン村上、「幸せな家来だと思え」と相方を揶揄 ずん・飯尾「根が腐ってる」

『さんまのお笑い向上委員会』で、フルーツポンチ・村上健志がコンビの不仲説について言及して…

2019/11/17 16:20

村上健志

16日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、フルーツポンチ・村上健志と亘健太郎が登場。

ウザキャラとして1人での活動が目立つ村上にずん・飯尾和樹が「コンビの不仲」を指摘、そこから驚くべきコンビ関係が明かされた。



 

◼飯尾「根が腐ってる」

結成15年のフルーツポンチ。『爆笑レッドシアター』に出演したレッドカーペット世代として人気を博したものの、現在は村上のピンでの活動が目立つ状況だ。

飯尾は「そうとう仲が悪いみたい。自分達は30歳をすぎてコンビを結成して仲が良い。30歳すぎたおっさんが仲悪いならコンビなんか辞めちまえって」と苦言を呈する。さらに「まだ上を見ている時期に仲悪いって、根っこが腐ってるようなもの」と持論を展開した。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

◼蔑まれ続けた亘

この飯尾の発言に村上は「昔はめちゃくちゃ仲が悪かった。仲が良いとは言いきれないが、一時期より落ち着いた」と反論する。

亘は仲が最も悪かった時期を振り返り、「お前は幸せな家来と思え」と言われ続けたことや『レッドシアター』終了時の打ち上げで泣いていたら「泣くほど頑張ってないだろ」と詰め寄られたことなどを思い返した。

村上は「ネタ書いてないほうが泣くんでビックリした」と当時の心境を吐露したが、そういう点でムカついていたのは「当時だけで今はそれほどでもない」と主張。現在はピンでの番組出演でスベったときに、「家族で手巻き寿司をしていた」ことにイラついたぐらいだと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からは村上に厳しい声
解散不仲さんまのお笑い向上委員会コンビブルボン飯尾和樹フルーツポンチ村上健志ずん亘健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング