オードリー春日、キャバクラ通いが妻に即バレ 「騒動前の春日に戻りつつあるな」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・春日俊彰がかつて通ったキャバクラに顔を出したエピソードを語ったが…

2019/11/17 20:25


 

◼リスナーも反応

浮気を反省しキャバクラ通いも封印していた春日だが、ほとぼりが冷めたと思ったのだろう、再び中野のキャバクラに足を運んでしまったようだ。

リスナーからは「おっとカスミン、キャバ行ったのかよ」「久々のキャバ。ダメだって」と驚きや心配の声が殺到。「キャバクラ解禁って 徐々に騒動前の春日に戻りつつあるな」との指摘もあった。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

◼キャバクラ好きは1割以下

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の5.1%が「キャバクラに行くのが好き」と回答している。

キャバクラ

一般的に「キャバクラ好き」は少数派のようだが、キャバクラ好きの男性芸人は多いようだ。春日もその1人だけに、今回の解禁を機に、再び中野での目撃が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、キャバクラ遊びを後輩から勧められ… 「悪いことではない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚キャバクラ浮気中野GPS新婚オードリー春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング