3年付き合った彼氏に別れを告げると… ありえない要求に「絶対ダメ」

3年付き合った彼氏に別れ話を持ちかけた女性。すると、「今までの時間返せ」と10万円を請求され…。

2019/11/18 07:00

カップル
(Arder_Ho/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「出会いがあれば別れもある」という言葉がある通り、愛し合っていたカップルも喧嘩や価値観の違いなどで別れが来ることもあるだろう。

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、「彼氏と情で別れられない」という女性から寄せられた相談が話題になっている。



 

■別れ話をすると…

3年ほど付き合っている彼氏がいるという投稿者。別れ話を持ちかけると、「今までの時間を返せ」と10万円を要求されたという。

投稿者は、「お金で切れるなら…」という思いから請求された額を用意したそうだが、彼は受け取らず結局「別れたくない」とズルズル関係が続いているそう。


関連記事:付き合っていた人をよく思い出す? 「未練もないのに…」との声も

 

■情に流されて別れられない

今回の件を含め、彼の嫌なところは多数あるようだが、3年も付き合っていれば楽しい思い出や好きなところがあるのは仕方がない。

「情に流されているだけなのか…」と悩む投稿者は、掲示板ユーザーに向けて「皆さんは情で別れられなかったことありますか?」と意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■別れを勧める声が続出
お金恋愛カップル恋人彼氏パートナーガールズちゃんねる別れ話要求
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング