彼氏の局部に噛みついた33歳女を逮捕 「私の女友達に夢中で嫉妬」

嫉妬は、かわいく見えるレベルに抑えておくことが大事。それを通り越すと…。 

2019/11/18 11:00

 

■女心に疎すぎた男性

ナイフを持ち出し、男性の体をそれで突きながら恫喝したゴメス。挙句の果てに彼のペニスを口にくわえ、歯を立てて思い切り噛んだことから警察に通報された。

保釈保証金は6,500ドル(日本円にして約71万円)と設定され、ゴメスの身柄は現在マイアミデイド郡拘置所にある。一方の男性は警察の事情聴取のなかで、「彼女がああいうことをするのは欲求不満だから」と話したという。

彼女がいる場で浮気願望を漂わせ、嫉妬されても欲求不満としか受け止めることができないこの男。女心にまるで無関心、とことん疎いタイプだったようだ。


関連記事:12星座ランキング! 「片思いのままでいい」と思う恋をした星座は?

 

■嫉妬深さの自覚は…

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,353名を対象に、自分の嫉妬深さに関する意識調査を実施。若い女性の多くが「自分は嫉妬深い性格だと思う」と感じていることが判明した。

嫉妬深い

今回の事件がそうであるように、嫉妬を超えた「激しい怒り」は死傷事件につながる危険性を秘めている。男女交際も結婚生活も互いに対して誠実であることは大切だ。

・合わせて読みたい→SNSに「デブ」と書いた相手の家に押しかけドアを破壊 女が裁判沙汰に…

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日 
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数) 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気アメリカ友達嫉妬本音同棲ナイフ局部欲求不満逆上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング