亡父の遺灰ばらまき激しい暴行も トラブルまみれのDV男に下された実刑判決

女性の浮気を疑った男は荒れ狂い、女性につばを吐きかけ暴行。窓の外に投げ捨てようとさえしたという。

社会

2019/11/18 10:20

ドメスティックバイオレンス
(PORNCHAI SODA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ひどい暴力癖があり、異常に嫉妬深かったある男。「とんでもない事をした」と男が我に返ったのは、恋人がひどい怪我を負ったことに気付いたときだったという。

「人生を台無しにされた」という恋人は、男のひどい暴力と暴言ゆえにボロボロになりながらも、なかなか別れることができずにいたようだ。


 

■Facebookが原因でキレた男

英国ケントで暮らすある男(31)は、異常に嫉妬心が強く、ひどい暴力癖もあった。

今年の夏にこの男は恋人のFacebookを確認するなり手が付けられない状態に。理由は別の男性が恋人の写真に「いいね!」をつけたからで、それを理由に恋人の浮気を疑った男は恋人につかみかかり、窓の外に突き落とそうとしたという。

恋人が必死に抵抗し腕をすり抜けると男はさらに荒れ狂い、より激しい暴行で恋人を追い詰めた。


関連記事:恋人を殺したDV男 服役を経て新恋人を10キロのダンベルで殴りつける

 

■すさまじい暴行

恋人の首に手をかけた状態のまま壁に押し付けたほか、「お前、浮気しているな」と言いがかりをつけスマホで顔面を殴りつけ、つばを吐きかけるなどしたこの男。

ついには恋人の肋骨がずれるほど殴りつけて肺を潰したが、恋人にひどい怪我をさせたと気付くまで容赦なく殴りつけたという。その後に病院に搬送され治療を受けた女性だが、この時はじめて男の子供を妊娠していることに気づいたと報じられた。

次ページ
■過去には遺灰のばらまきも

この記事の画像(1枚)