『スッキリ』加藤浩次が山里亮太の「コメント格差婚」にツッコミ

『スッキリ』加藤浩次が山里亮太に向けて放ったツッコミが、キレキレだと話題に。

2019/11/18 13:00


 

■このタイミングで妻・蒼井が…

「女優さんを落とせたからって、全ての女性を落とせると思うのは大間違いですからね!」という加藤のコメントを受け、山里は「この流れで次に行くのはアレなんですけど…」と気まずそうな口調になる。番組が次に取り上げたトピックは17日に行なわれた『TAMA映画賞』の授賞式の様子で、蒼井が壇上で挨拶をする姿が映し出された。

花束を持った蒼井は「新しい一歩を踏み出す時期に、こういう賞を頂けてとても光栄です」と心境を語り、「これからも真面目に映画作りをやっていきたい」「皆さんどうか、これからも映画を信じて頂きたい」と抱負を語っている。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

■加藤からのツッコミ

蒼井の完璧なコメントを聞いた加藤は直前の山里の発言と比較し、「コメント格差だな」とツッコミを入れる。「コメント格差婚」という言葉まで生まれてしまい、視聴者からは「加藤浩次のツッコミが的確すぎて笑った」「確かにこれはコメント格差婚ですわ」「蒼井優がしっかりしてるだけに、山ちゃんのコメントが悪目立ちしちゃうね」といった声が上がっていた。

妻とのコメント格差がイジられてしまった山里だが、次はビシッとキメた発言を期待したい。

・合わせて読みたい→山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚格差山里亮太格差婚加藤浩次スッキリ蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング