『スッキリ』加藤浩次が山里亮太の「コメント格差婚」にツッコミ

『スッキリ』加藤浩次が山里亮太に向けて放ったツッコミが、キレキレだと話題に。

2019/11/18 13:00

加藤浩次

18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にてタレントの加藤浩次が、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の結婚についてイジる一幕があった。キレキレのツッコミ内容が大きな話題となっている。



 

■初の洋画予告ナレーション

日本では2020年1月に公開となる映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』の日本版予告にて、ナレーションを担当する山里。同作は失業中の冴えない男性ジャーナリストと次期大統領候補の女性が繰り広げるラブコメディで、2人の間に立ちはだかる「格差」が見所となっている。

「高嶺の花を射止める」という点で主人公の男性に共感した山里は、かなり「感情移入しまくり」の状態でナレーションに挑めたようだ。


関連記事:南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

 

■山里が受けた質問

そんな山里に寄せられた質問内容が「(主演女優の)シャーリーズ・セロンを落とすにはどうすれば良いか?」というもの。あまりにハードルが高すぎる課題を振られた山里だが真剣な表情を浮かべ、「宝くじで何十億という金額を当てる」「それを積んで『付き合ってください』というしか方法はない」と回答してみせた。

あまりに身も蓋もない回答内容に、加藤からは「何十億とかギャラもらってるんだから…」「何しゃべってんだバカヤロウ」と手厳しいツッコミが入る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■このタイミングで妻・蒼井が…
芸能結婚格差山里亮太格差婚加藤浩次スッキリ蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング