有吉弘行、剛力彩芽と前澤友作氏の破局報道に歓喜? 「我々には朗報」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で前澤友作氏との破局が報じられた女優・剛力彩芽について言及して…

2019/11/18 12:00

剛力彩芽

交際していたZOZO前社長・前澤友作氏との破局を報じられた女優・剛力彩芽について、17日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が言及。剛力への想いをイジりながら吐露した。



 

◼破局に言及

剛力の破局に関して有吉が「フリーになったということで。我々にとっては朗報ですかね」と発言すると、アシスタントを務めていたアルコ&ピース・平子祐希は「別に、フリーになったところで」と苦笑する。

「我々、リスナーと俺にとっては朗報ですかね。嬉しいねぇ」と有吉が続けるも、周囲からは終始「まぁ、何もないと思いますけどね」と呆れた声が漏れていた。


関連記事:剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

 

◼興奮する有吉

平子が「お綺麗な方で。また色気もね」と剛力を評すると、有吉も興奮気味に「恋が終わってさ、ちょっとまた傷ついたわけじゃない。そうするとまた、ちょっと色気が」と賛同する。

さらに、「やっぱりちょっと悲しいことがあった女性って、これは申し訳ないけどちょっと綺麗に見えるもんよ」と持論を展開。

陰のある女性の代表として、磯野貴理子や松本明子、井森美幸らのどこかクセのある女性の名を挙げながら、「一番は貴理子さんだろうな。森尾由美さんなんかも色気凄いし。松居直美さんなんかも離婚されたあと、色気たっぷりだったもんなぁ」と主張し続ける有吉。

有吉に翻弄され続けた周囲からは、「チョイス考えてください」「もうちょい真ん中、なかったですか?」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーの感想は?
有吉弘行交際破局前澤友作剛力彩芽有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ平子祐希ZOZO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング