加護亜依がミニスカで太ももチラ見せ 「あいぼんの絶対領域」が眩しい

タレントの加護亜依がミニスカートにブーツ姿で健康的な太ももを披露 美しい「絶対領域」がファンに好評

エンタメ

2019/11/18 18:00

タレントの加護亜依(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しファンを喜ばせている。



 

 

■レザーのミニスカにロングブーツ

加護が話題の投稿をしたのは、17日。レザーのミニスカートにロングブーツを着用した姿は大人っぽく、ブーツとスカートの間からは太ももがチラり。

しゃがみこんで脚を伸ばしたポージングも色っぽく、クールなデザインのブーツもおしゃれ。加護本人も「最近すごく褒められるブーツ」とお気に入りであることを明かしている。

さらに美脚効果が抜群であることにも言及し、長時間でも疲れない履きやすさに驚きのコメントを添えている。


関連記事:NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声

 

■「絶対領域最高」という声も

スワイプすると脚のアップ画像も登場し、真っ白な太ももが色っぽい。写真には「#あいぼんの #絶対領域」というタグが添えられており、ミニスカートとソックスやブーツの間に見える「絶対領域」と呼ばれる素肌の存在に言及している。

ファンからも「絶対領域やばみ」「絶対領域最高」「あいぼんの絶対領域は推せる…」などなど称賛の声が多数。「スタイル抜群」「美脚」といった、スタイルの良さに注目する声も書き込まれていた。

次ページ
■美しいスタイルを作るための努力