ナイナイ岡村、名優・高倉健への感謝明かしファン感動 「素敵すぎる」

『行列のできる法律相談所』でナインティナイン・岡村隆史が名優・高倉健との思い出を語った…

2019/11/18 17:20


 

◼視聴者も「素敵すぎる」

高倉との思い出として、岡村は高倉が「おしゃべり」だと明かし、電話をすると「はい、勝新太郎です」とボケながら出てくれると懐かしそうに語る。

「電話に出た時の高倉健の小ボケかわいい。そして何より岡村さんへの神対応が素晴らしい」「 高倉健さんのエピソードが素敵すぎる」「高倉健さんのお話し好きだなー」と、親交のあった岡村だからこそ知る、名優との貴重な思い出話に視聴者もさまざまな感想を寄せていた。


関連記事:ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

 

◼約4割「思い出になるのは寂しい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査をしたところ、全体の37.4%が「楽しい出来事が思い出になっていくのを寂しく思う」と回答した。

楽しい出来事が思い出になっていくのを寂しく思うグラフ

「思い出になっていくのが寂しい」かもしれないが、岡村にとって高倉と過ごした日々は素晴らしい経験となったはずだ。思い返すのはツラいとしても、それでも、高倉のファンらは岡村と高倉の思い出話をもっと聞きたいに違いない。

・合わせて読みたい→岡村・今田らアローン会はクリスマスをどう過ごす? 「今年は2連休で…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電話俳優思い出ナインティナイン岡村隆史矢部浩之素顔日本アカデミー賞行列のできる法律相談高倉健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング