日テレ・伊藤遼アナ、「尋常じゃなくヤバい私服」にスタジオ騒然

日テレ・桝太一アナに「私服がダサい」と言われた伊藤遼アナ。写真が紹介されると、スタジオではどよめきが。

エンタメ

2019/11/18 15:40

伊藤遼アナ
(画像は『ZIP!』公式ツイッターのスクリーンショット)

17日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、日本テレビ・伊藤遼アナウンサーが出演。私服のセンスにスタジオが騒然とする一幕が見られた。



 

■私服が「尋常じゃなくヤバい」

朝の情報番組『ZIP!』で共演者している桝太一アナウンサーにインタビューし、伊藤アナの素顔を探ると、「一番クセが強いアナウンサー」として名前が挙がる。

その理由として枡アナは、「私服は尋常じゃなくヤバいですよね」と一言。元日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一から引き継がれる「私服がダサいアナウンサーは大成する」というジンクスがあるため「そういった意味で伊藤遼には期待大ですね」と語った。


関連記事:ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

 

■スタジオ騒然

枡アナのタレコミに「私はそんなダサいと思っていないんですけど…」「入社してから言われるようになりまして…」と戸惑い気味の伊藤アナ。

スタジオで私服が紹介されるとスタジオは一時騒然とし、森泉の笑いが止まらなくなってしまう場面も。Tシャツをジーンズにインしていることについてツッコまれて「なんかイン…良くないですか?」と話す伊藤アナだが、上田晋也は「おしゃれな人がやるのと君がやるのは多分違うからさ。そっち路線は諦めていただいて…」とバッサリ斬り捨てた。

次ページ
■ギャップにときめくファンも

この記事の画像(1枚)