りんごちゃんの人生に対する考え方 「めっちゃ響いた」と共感相次ぐ

『ボクらの時代』高橋メアリージュンが病気で得た気づきを告白。それに対するりんごちゃんの言葉が反響を呼んだ。

2019/11/18 17:00


 

■ネット上では称賛の声

りんごちゃんの言葉に、ネット上では「わかる!」「名言がでた」「めっちゃ響いた」「素晴らしい言葉に感動」と称賛の声が寄せられた。

また、高橋姉妹の話をしっかりと聞いてトークの気配りをする丁寧さに「好感度が上がった」といった声もみられた。


関連記事:りんごちゃん、ベッドの上で放った強烈な一言 「闇を感じる」と驚き

 

■人生とは何か考えたことがある?

しらべぇ編集部が全国20〜60男女1,332名に「人生」について調査したところ、約6割が「人生とは何かと考えたことがある」と回答。男女・年代別で比較すると、20〜30代、60代の女性の割合が高いことが判明している。

人生

りんごちゃんが言うように、皆が一度きりの人生を生きている。正解や不正解がない以上、後悔しない生き方を選びたいものだ。

・合わせて読みたい→病に倒れた彼女 見舞いに来た彼氏の発言に「涙が止まらない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病気人生ボクらの時代高橋メアリージュン高橋ユウりんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング