滝沢カレン、憧れのシュワちゃんとの対面で大パニック 「顔が好きです」

『行列のできる法律相談所』で滝沢カレンが憧れ続けてきたアーノルド・シュワルツェネッガーとの初対面を果たして…

エンタメ

2019/11/18 14:40

滝沢カレン

17日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、大人気のモデル・滝沢カレンが、かねてから「憧れの人」と公言してきたハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガーとの初対面を果たした。

滝沢は憧れの人との対面にパニックになりながら大号泣。その姿にもらい泣きする視聴者が続出している。



 

◼仕掛け人のはずが…

はじめてみた洋画が『ターミネーター2』。それ以降、主演のシュワルツェネッガーに夢中になった滝沢。特に「鼻」に関しては異常なこだわりを見せてきた。

番組では、筋肉芸人・なかやまきんに君が仕掛けとなり、初対面ドッキリを仕掛ける展開に。

仕掛け人として呼ばれた滝沢。きんに君が偽インタビューで「滝沢カレンさんが大好き」と答えているタイミングで、滝沢が壁を破り登場し、きんに君を驚かせるという流れで滝沢は聞いていた。

しかし実際は、シュワルツェネッガーと共演者のリンダ・ハミルトンがきんに君と入れ替わり、滝沢を逆に驚かせるという計画だ。


関連記事:『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

 

◼まさかのシュワちゃんに大号泣

きんに君の称賛に照れながら、壁をぶち抜いて登場した滝沢。シュワルツェネッガーをひと目見た途端、感動と驚きのあまりその場に崩れ、号泣しはじめた。

シュワルツェネッガーは滝沢に歩み寄り、優しく手を差し伸べてハグ。泣き続け歓喜の悲鳴を上げる滝沢をみた出演陣からは「この滝沢スゴイな」「パニックやんか」と、普段の滝沢から想像もできない姿に驚きの声が漏れる。

「初めて映画を見てから忘れたことがない」と思いを吐露、「夢が叶った」と号泣し続けた滝沢。「顔が好きです」と思いの丈をシュワルツェネッガーにぶつけた。

次ページ
◼視聴者ももらい泣き