滝沢カレン、憧れのシュワちゃんとの対面で大パニック 「顔が好きです」

『行列のできる法律相談所』で滝沢カレンが憧れ続けてきたアーノルド・シュワルツェネッガーとの初対面を果たして…

2019/11/18 14:40


 

◼視聴者ももらい泣き

本当に憧れの存在と出会うと人はこうなる、と教えてくれた滝沢。視聴者からは「オタクの鏡過ぎて好感度爆上がりした」といった感想や、共感の声が殺到していた。

特に多かったのが、「ただのファンすぎてオタクとして感情移入が止まらず泣いている」「カレンちゃんの見て私も泣いてた」「号泣してるの貰い泣きした」といったもの。滝沢の涙に感情移入した視聴者が多かったようだ。


関連記事:滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

 

◼2割弱は「好きな芸能人が支え」

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。

芸能人

少なからず、「好きな芸能人が人生の支え」になっている人はいるようだ。滝沢にとってシュワルツェネッガーが「人生の支え」になっていたのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画憧れ行列のできる法律相談所滝沢カレンアーノルド・シュワルツェネッガー大号泣リンダ・ハミルトンターミネーター2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング