岡副麻希、足広げストレッチする姿に興奮 「スカートでそのポーズは…」

岡副麻希が自身のインスタグラムに、ストレッチ姿を投稿。その体勢にファンから様々な反響が寄せられている。

エンタメ

2019/11/18 20:00

フリーアナウンサーの岡副麻希が、18日に自身のインスタグラムを更新。ストレッチ姿でファンをドキッとさせる投稿が話題になっている。



 

■ワンピースでストレッチ

「いっちにーいっちにー こんにちは!」とのコメントとともに投稿されたのは、水色のワンピース姿で足を伸ばしている写真。

冬が近づき気温が低くなるなか、寒さに負けないよう筋を伸ばして対策しているようだ。しかし、足元を見ると素足にスリッパのまま。岡副の天然な部分が垣間見える一枚だ。


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■ポーズに興奮するファン続出

塀に足をかけ柔軟体操をする岡副の姿を見て、コメント欄には「体柔らかいですね」「足どうなってるの?」「体から足が生えてるみたい」との声が多く寄せられている。

また、大胆なポーズに「生足にやられた」「スカートでそのポーズはあかんよ」「正面から見たい」と興奮気味な声も。


■柔軟性に自信ある?

インスラグラムでは度々ストレッチ姿を披露し、その柔軟性に驚きの声が上がっている岡副。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「柔軟性」について調査を実施したところ、「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答したのは全体の17.3%。岡副のように体の柔らかさに自信がある人は少ないことが判明した。

体柔らかい

マネージャーがスマートフォンを変え、「たくさんパシャパシャしてくれます」とつづった岡副。今後の投稿がますます楽しみだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)