マギー、スカートから覗く太ももに熱視線 「パンツ見えちゃう…」

マギーがインスタグラムにおしゃれなドレス姿を公開。その写真では太ももが大胆に露出され…

2019/11/19 07:45

モデルのマギーが14日、自身のインスタグラムを更新。大胆なドレスを着用した姿に反響が寄せられている。


 

■大胆な衣装で魅せた

投稿で、蝶の絵文字とともに「はばたこう!」と切り出したマギー。添えられた写真は、そのコメントとリンクするかのように、青空に向け手を伸ばし今にも羽ばたきそうな彼女が写っていた。

着用している透け感のある真っ赤なドレスは、空の青さとコントラストを生み、なんとも幻想的な雰囲気を醸し出す。なお、脚はふともも上部まで露出されており、胸元も大胆に開いているため、色っぽさも抜群だ。

https://www.instagram.com/p/B4-MKllnzYK/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:河北麻友子、胸元を大胆に露出したドレスで登場 美しすぎて「えぐい」

 

■ファンも悶絶「色っぽい」

美しい衣装を身にまとった彼女に「すごい綺麗!」「天使だ…」と称賛の声が相次いだ。同時に、大胆に露出された太ももにも注目が集まり「こんなカッコで羽ばたいたらパンツ見えちゃう」「色っぽい」と悶絶してしまった人も少なくない。

一方で、撮影場所が高所であり、彼女が若干背後に仰け反っていることから、「危ないよ!」と心配のコメントを送るファンの姿も。


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

■女性の太ももは好き?

ファッション的にも最高な写真だが、彼女の色っぽさが現れているという点でも、ファンの心をがっちりと掴んでいたようだ。ちなみに、しらべえ編集部が20〜60代男性750名を対象に「太ももが好きか」調査したところ、6割超の男性が太ももが好きだということがわかった。

太ももグラフ

時折露出度の高いファッションを披露しているマギー。今後も、そんな彼女にドキリとさせられるのを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→マギー、胸元あらわのセクシーすぎる私服にファン興奮 「めっちゃ似合う!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日 
対象:全国20~60代の男性750名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーファッションふとももインスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング