アメリカ人が日本のクリームパンの旨さに感動 「上質なプリンを挟んだような味」

アメリカ人がクリームパンを初体験した結果

2019/11/19 10:30


 

■クリームパンに感動

最初から喜んでもらえたが、お次のクリームパンはどうだろうか? クリームパンは初体験だというが…

「う、ウマい…俺は日本のプリンが大好きで今回の旅でも15個プリンを食ったが、このパンは上質なプリンを挟んでいるような風味がして最高だ…」と、さらに褒めてくれた。


関連記事:究極のピッツァ店『ダ・アオキ・タッポスト』が復活 変わらぬ美味さに感動

 

■メロンパンはメキシコにもある?

お次はメロンパンだが、コーディさんはじつはメロンパンを過去に食べたことがあるらしい。

「このメロンパンはクッキー生地もサックリしていて、生地の柔らかさもあり絶妙にウマい。メキシコにもメロンパンがあるんだけど、これはベストだな」

と、日本人にとっては意外なコメントが。メロンパンは日本生まれだと思っていたが、メキシコにもおなじようなパンがあるらしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヨーロッパ文化が影響か
メロンパンアメリカ人クリームパンメキシココーディチョコパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング