成田凌、映画賞授賞式で写りこんだ表情に注目集まる 「なんか…」

井浦新が第11回TAMA映画賞の最優秀男優賞を獲得。そのことをインスタグラムで報告した。

2019/11/19 07:00

井浦新俳優の井浦新がインスタグラムを更新。写真に写りこんだ成田凌の表情に言及した。


画像をもっと見る

 

■2017年公開の映画で共演

https://www.instagram.com/p/B4_c0APB-ss/

井浦は18日、第11回TAMA映画賞の最優秀男優賞を獲得したことを報告。「励みになります」「ありがとうございます」とつづった。

投稿には、17日に中央大学の多摩キャンパスで開催された授賞式の写真をアップ。トロフィーを持った井浦がスピーチをしているところのようなのだが、後ろには最優秀新進男優賞を獲得した成田が写りこんでいる。

2017年公開の映画『ニワトリ★スター』でダブル主演を務めた井浦の最優秀男優賞の受賞に、成田はどこか感慨深げな表情。井浦はそれに対し、「後ろの凌の表情」「なんか…ありがとう」と感謝のコメントを記した。


関連記事:黒島結菜、自信がないことに見出す大事なもの 「悪いだけじゃない」

 

■ファンもしみじみ「素敵な関係」

今回の投稿を受け、ふたりのファンもしみじみとしたよう。投稿には「この写真は感慨深いものがあります」「素敵な関係ですね」といったコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、成田と一緒に最優秀新進男優賞を獲得した清水尋也について言及するものも見られた。

清水は、フジテレビ開局60周年特別企画ドラマ『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』で井浦が演じた斎藤涼介の若年期を演じた縁がある。


関連記事:成田凌、スリランカで一番有名な占星術師を訪ねるも占い結果に衝撃

 

■「映画には夢がある」

井浦は今回紹介した投稿のあと改めて、TAMA映画賞についてインスタグラムを更新。「映画には夢がある」「そう信じていいんだと『嵐電』は教えてくれた」とつづった。

https://www.instagram.com/p/B4_eHtChYrH/

TAMA映画賞では井浦や成田のほか、蒼井優、前田敦子が最優秀女優賞、岸井ゆきのが最優秀新進女優賞を受賞している。

・合わせて読みたい→成田凌、潔癖症を克服する企画に悲鳴 「あまりにもかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子成田凌蒼井優清水尋也井浦新岸井ゆきのニワトリ★スターTAMA映画賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング