板野友美、谷間くっきり美バストにファン驚き 「はみ出してるし」

板野友美が、インスタグラムのフォロワー70人突破を記念して水着姿の写真を公開。圧巻のスタイルに驚きの声が相次いでいる

2019/11/19 05:45

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(28)が、インスタグラムのフォロワーが70万人に到達したのを記念して、ビキニショットを公開。圧巻のスタイルに絶賛の嵐が巻き起こっている。


 

■宮古島で眩しいビキニショット

「今週はツアーがないので宮古島に行ってきました」の文言とともに、モデル・大石絵理(25)とのツーショット写真を公開した板野。

「#祝70万人」を記念し、ファンへの感謝の気持ちを込めて公開したそうで、くっきりと深い谷間が刻まれた美しい胸元に目を奪われてしまう。

「2人でたくさん話して、たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん運転しました。笑」と記されており、楽しい旅となったようだ。

https://www.instagram.com/p/B46oQTGlYkW/


関連記事:佐野ひなこ、水面にぷかぷか浮かぶ美バスト 圧巻の谷間に熱視線

 

■圧巻のスタイルに絶賛の嵐

こちらの投稿には、多くのネットユーザーが反応。70万人突破を祝福する声の他「水着ともちんかわいすぎるよ!」「かわいいお2人! めっちゃセクシー」など絶賛の声が続出。

また、モデルとしても活躍している板野は、スレンダー体型のイメージを持っていた人も多く「下乳がちょっとでてるのセクシー」「はみだしてるし」など、ふっくらとした美バストに驚きの声もあがっている。


関連記事:早見優、53歳奇跡の水着姿を披露も… 「後ろのカップル」に注目集まる

■谷間とくびれ、よりそそられるのは?

ビキニを着用したことで、美しいボディラインがあらわになった板野。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男性834名を対象に「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」という意識調査を実施したところ、「谷間」と答えた男性が7割を超え、「くびれ派」の男性は3割弱となった。

くびれ・谷間

別の投稿では全身ショットも公開されており、そこでは細すぎない健康的なスタイルと、引き締まったくびれも披露されている。

今回の水着写真公開は「記念に」とのことだが、今後の投稿もぜひ期待したい。

・合わせて読みたい→板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮古島フォロワー谷間板野友美くびれビキニ大石絵理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング