橋本環奈の巻き髪姿が「天使すぎる」とファン大歓喜

毎月恒例となっている、橋本環奈のインスタグラムのトップ画像公開。アップされたばかりの画像にファンは…。

2019/11/19 06:45

橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャーが、インスタグラムに橋本の写真を投稿。普段とは雰囲気の異なるショットに、ファンからは「いくら何でも天使すぎる…」と称賛の声が上がっている。



 

■毎月恒例の写真公開

「先月のトプ画をシェアします」というお決まりの台詞と共に公開されたのは、白い衣装を身に纏った橋本の写真。注目すべきは普段とは異なるヘアスタイルで、全体がウェーブがかっておりトップはお団子状になっている。

綺麗なストレートヘアーが特徴的な橋本だが、巻き髪スタイルも相当似合うようだ。

https://www.instagram.com/p/B4_ccIwFnin/


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■「これは天使」と大反響

いつもと違う雰囲気のショットにファンは大興奮。ネット上では「かわいさの破壊力がヤバい」「どんな髪型も似合うわ」といった喜びの声が上がっている。

白い衣装が橋本の透明感をさらに強調しているためか、「これはどう見ても天使」「女神様の写真ですよね?」といったコメントも多数寄せられていた。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■髪型でイメージは変わる?

髪型を変えて大きな注目を集めた橋本だが、人の印象はヘアスタイル1つで変わるものなのだろうか。しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,732名を対象とし、「髪型と印象」に関する調査を行なった。

調査の結果、「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答した人は全体の82.3%と判明。8割以上の人が、髪型の持つ影響力の大きさを感じているようだ。

髪型で印象が変わる

毎月恒例となっている橋本のトップ画像公開。来月の更新についても、今から期待したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能橋本環奈イメチェンインスタグラム巻き髪トップ画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング