『月曜から夜ふかし』金正恩仮装ファン女性の行動に「無慈悲すぎる」と同情広がる

ハロウィーンの取材で渋谷を訪れた『月曜から夜ふかし』。そこでカオスな展開が

2019/11/19 06:30

金正恩似顔絵

18日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、1年ぶりに登場した北朝鮮・金正恩氏のコスプレをした男性がファンを名乗る女性から受けた仕打ちが「無慈悲すぎる」と話題だ。



 

■今年もハロウィーン取材で渋谷へ

番組は今年もハロウィーンで沸き返る渋谷を取材。今年は警備の増員、中心街店舗がアルコール類の販売を控えため、スタッフは盛り上がりに一抹の不安を抱えていた様子。

しかし仮装をして楽しむ若い女性は多く、その目的について「出会いがある」「イケメンに話しかけてもらいたい」などと話す。そして「俺より下層がいるので安心する」という男性も。

夜が更けても暴走などの無法行為はなく、混乱はなし。「今年はつまらない」と話す女性も現れるほどだった。


関連記事:120人のファンを虜、中国から来た超人気コスプレイヤーtako、natsume「また日本でコスしたい」

 

■金正恩コスプレの男性と遭遇

番組は過去のハロウィーンの様子を流し、話題になった金正恩氏コスプレの男性を取り上げる。2018年の放送で「来年もよろしくお願いします」と話す様子が放送されると、2019年の彼が画面に登場。

「去年はビンとか缶とか投げられたんですけど、今年は全然ゴミも落ちていない」と状況を説明し、「また来年」とスタッフと会話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そこへ「レム」コスプレの女性が…
コスプレマツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査ハロウィーン金正恩レム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング