有田哲平、番組収録後の“ヒゲが伸びた姿”に驚き 「役作り?」

ヒゲを伸ばしていることが話題になっている有田哲平。矢田亜希子や高嶋ちさ子のSNSで公開されたオフショットでも…

2019/11/19 15:20

女優の矢田亜希子が、19日に自身のインスタグラムを更新。『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)収録後の食事会の様子をアップしたところ、「くりぃむしちゅー」有田哲平の近影に注目が集まっている。



 

■いつものメンバーでご飯へ

「昨日も人生イロイロ超会議の収録終わりにいつものメンバーでご飯へ」と、番組収録後の食事会に参加したことを報告した矢田。

この日のメンバーは、バイオリニストの高嶋ちさ子、有田、「平成ノブシコブシ」の吉村崇といったメンバーで、番組のときとは違うリラックスした皆の表情から、その場の和やかな雰囲気が伝わってくるようだ。

投稿には、「毎度本当に楽しい楽しい時間です」「#いつもあっという間に数時間」とも記されており、4人の仲の良さもうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B5B80xRDF00/


関連記事:高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

 

■「有田さんヒゲ!」「役作り?」

こちらの投稿には、「とっても仲良しですね」といったコメントの他、矢田の隣りに座っている吉村への羨望の声など、ファンから多くの反響が書き込まれている。

また、他の番組を含め「有田がヒゲを伸ばしている」ことがインターネット上で度々話題になっており、ツイッターや同じ写真を投稿した高嶋のインスタグラムなどにも、「口ヒゲ!」「有田さんヒゲはやしてる 役作りかなんかかなー」といったコメントが。

とりわけ、有田の「役作り説」に期待している人が多い様子だ。


関連記事:高嶋ちさ子、霜降りせいやに「殴ってやろうかと」 スタジオ凍りつく

 

■ヒゲのある男性は好き?

ヒゲを伸ばしたことで、よりダンディーな雰囲気を醸し出している有田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性683名を対象に実施した調査において、「ヒゲのある男性が好き」と回答した女性は、全体で約1割ほどという結果に。

年代別に見てみると、50代~60代の女性から支持が厚いことが分かった。

「役作り」との期待も高まっている有田。ヒゲを伸ばしている理由は、どこかで明かされるのだろうか。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高嶋ちさ子吉村崇有田哲平矢田亜希子有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング