神木隆之介、「常に女の子にモテたい」願望告白 その努力に称賛の声

『しゃべくり007』で俳優・神木隆之介が学生時代にモテるためにやったことを明かし…

2019/11/19 16:40


 

◼視聴者は「かわいい」

今でも母親と出かけるなど、どこか幼さも残していた神木。視聴者からも、そんな神木がモテるためにした努力についてさまざまな感想が寄せられている。

「愛おしすぎるな。かわいい」「かわいすぎでしょ、努力の方向性間違ってないぞって褒めてあげたい」「モテたくて少女漫画を読んでる神木隆之介も推せる」と多くのファンを心を掴んだようだ。


関連記事:バイきんぐ小峠、“モテなくはない”女性関係暴露 「前澤社長と同じスタンス」と判明

 

◼6割強が「モテたいなら努力すべき」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の62.6%が「モテたいなら努力すべきだと思う」と回答している。

モテたいなら努力すべきだと思うグラフ

幼くして人気者となった神木は黙っていてもモテそうなものだが、さらにモテる努力を重ねていた。やはり、モテるためには努力が必要だと考える人は多いようだ。

・合わせて読みたい→もっとモテたいと思う? 「人生で一度くらいは…」と夢見る人も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテ学生俳優義理チョコ少女漫画クール神木隆之介研究しゃべくり007子役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング