稲村亜美、往年の名選手と豪華ショット 大魔神の裏に清原和博の姿も

稲村亜美が自身のインスタグラムを更新。往年の名選手らとの豪華ショットを披露した。

2019/11/19 18:15

タレントの稲村亜美が自身のインスタグラムを更新。レジェンドたちとの豪華な写真を公開した。神スイングで注目を集め、プロ野球に関する知識もある。そんな彼女にとって夢のようなイベントになったのではないだろうか。



 

■大魔神に立浪…

https://www.instagram.com/p/B5As6vHlF-9/?utm_source=ig_web_copy_link

17日に沖縄・浦添市民球場で行われた「FM沖縄開局35周年記念ドリームマッチ」での一幕。最初は泣く子も黙る大魔神・佐々木主浩との自撮りツーショットだ。

そして3枚目には元中日ドラゴンズの立浪和義、4枚目には横浜ベイスターズを日本一に導いた権藤博、北京五輪女子ソフトボール日本代表の馬渕智子ら錚々たる顔ぶれだ。


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■清原の姿も

佐々木とのツーショット写真には清原和博の姿もある。清原はこの日が逮捕後初めてユニホーム姿だ。少年選抜チームとの対戦では佐々木と対戦しヒットを放つなどして、ネット上でも注目された。

稲村の投稿ではあったが、コメント欄には「清原さん、野球に戻ってきて!」や「清原、裏切るなよ」と彼への声援もある。この投稿を彼が見ているかわからない。しかしその熱意は届いているであろう。


関連記事:「パナマの怪物」フリオ・ズレータ ツイッターに投稿された近況を懐かしむ声

 

■全員での写真も

https://www.instagram.com/p/B49FEVblSfK/?utm_source=ig_web_copy_link

先の投稿以外にも、岩瀬仁紀や和田一浩らを加えたメンバーとの集合写真も投稿している。プロ野球番組にも出演するなど彼らの偉大さを理解しているはずの稲村。そこで自撮りツーショットなどができるのは彼女の明るさがあってのことだろう。

野球の楽しさが写真だけでも伝わるイベント。今後、清原を含め参加したすべての人にとって忘れられないひとときになったであろう。

・合わせて読みたい→佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

清原和博インスタグラム稲村亜美元プロ野球選手佐々木主浩立浪和義権藤博
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング