西山茉希、マクドナルドで独特すぎる食べ方 「天才的」と絶賛相次ぐ

西山茉希がマクドナルドの「オリジナルの食べ方」を披露。ファンから驚きの声があがった。

エンタメ

2019/11/19 17:00

モデルの西山茉希が18日に自身のインスタグラムを更新。独特なハンバーガーの食べ方に、ファンから驚きの声があがっている。


 

■「混ぜたガール」のオリジナルバーガー


この日、マクドナルドを訪れた西山は、フィレオフィッシュのバンズの間にゴマダレサラダを挟み込んだオリジナルバーガーの画像をアップ。また、コーラゼロとアイスティーを同時に飲む荒業を紹介する。

どうやら混ぜて食べるのが癖のようで、「混ぜたガール 欲ばーる」「ストロー二本吸いこなれてます。好きな飲み物コーラティー」とつづった。


関連記事:西山茉希、早乙女太一と離婚 「インスタに投稿していた動画」に困惑の声

 

■「美味しそう」と大絶賛

西山の独特な食べ方に、ファンからは「サラダINこりゃ天才的 真似します!」「これおいしそう」「次回マネしてみます」「おいしそうなアレンジ」と驚きの声が続出。

なかには西山の投稿を受けて実際に真似したユーザーもいるようで、「コーラティーだけ試してみた(笑) なかなかの味でした」と感想が寄せられている。なお、「コーラティー」についてだが、投稿ではMサイズとSサイズとサイズ違いのドリンクを使用しているが、西山によれば「ほんとは同じサイズがいい」とのこと。


■食にこだわりがある人は…

マクドナルドで独特のこだわりを見せた西山だが、このように食べ方にこだわりがある人は珍しくないだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、3割が「食べ物や食べ方にこだわりがある」と回答している。

ファンを驚かせた西山の「マゼドナルド」レシピ。気になった人は一度挑戦してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→西山茉希、芸能生活15年を振り返って涙 「今年は変化で進化の1年」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)