仲里依紗、幼少期の写真に写る父親に反響 「誰かに似てる…」

父親の誕生日を祝い、幼い頃の写真を投稿した仲里依紗。ファンから反響が相次いでいるようだ。

2019/11/20 06:15

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が、18日に自身のインスタグラムを更新。父親の誕生日を祝う投稿に様々な反響が寄せられている。



 

■父親の誕生日に投稿

投稿されたのは、あぐらをかいた父親の足に座る幼い仲の写真。この日父親は誕生日を迎えたようで、プレゼントに北海道からカニを送ったことを報告している。

早速父親がカニを食べている写真が送られてきたようで、「パパかわいいシリーズが増えた うふふ」とご満悦の仲。「身体には気をつけてまた素敵な一年にしようね おめでとう」と祝福の言葉をつづった。

https://www.instagram.com/p/B5Abqz-gVLP/?hl=ja


関連記事:仲里依紗に野宮真貴 KISS最後の来日、幕明けから著名人が…

 

■「あの芸人」に似ている?

この投稿には、ファンからも「お父さんお誕生日おめでとうございます」とメッセージが殺到。また、幼少期の仲に「昔から美人なんですね」「里依紗ちゃんかわいすぎ」といった反響も寄せられている。

中には、若かりし頃の父親を見て「誰かに似てる! 関根勤さん?」「ノブコブ吉村さんに似てますね!」と、関根勤やお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇に似ているといった声も上がっているようだ。


関連記事:仲里依紗、万全すぎる日焼け対策にファン驚愕 「完全に不審者」

 

■約半数が「父親と仲良し」

インスタグラムでは度々父との写真を投稿し、仲睦まじい様子を見せている仲。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女862名を対象に調査したところ、「父親と仲がいい」と答えたのは全体の47.2%。仲のように父親との関係が良好な人は少なくないようだ。

父親

投稿文からも伝わってくる父親への愛情に、ほっこりしたファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日パパ幼少期関根勤平成ノブシコブシ吉村崇仲良し仲里依紗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング