キンタロー。忘れ物に気づくも… 夫は「今日はツイてる」と安堵

キンタロー。の夫がブログを更新。忘れ物をしたことをつづった。

2019/11/20 07:30

キンタロー。

お笑い芸人・キンタロー。の夫が19日にブログを更新。妊婦健診前にキンタロー。が焦ったことをつづった。



 

■車の中で忘れ物に気付く

この日、「ちびキン」こと妊娠中の子供の状態を確認すべく検査に行こうとした夫婦。病院に向かおうと、車に乗っていたところ、キンタロー。が焦りだした。

「ない、ない」と車内を捜索し始め、なにかを忘れた反応を見せたのだ。


関連記事:キンタロー。衝撃の新成人ショットに驚きの声 「一体何があったんですか?」

 

■「バナナ忘れた」

財布なのか、母子手帳なのか、どちらにせよ家に戻るのが面倒だな…と思い始めていたところ、キンタロー。は「朝食のバナナ、忘れた」と悔しさをにじませる。

「ちぎって、台所に置きっぱにした」と言うが、夫からするとよくあることなので驚きはないという。むしろ、家に一旦戻る選択肢が消えたことに、「今日はツイている」と安堵したようだ。


関連記事:キンタロー。妊活で持病が発覚 「楽になりました」

 

■朝食を食べる頻度は…

なお朝食についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に「朝食を食べる頻度」について調査を実施したところ、全体で約6割の人が「ほぼ欠かさず食べる」と回答していた。

朝食

朝食に果物はいいことだ。

・合わせて読みたい→キンタロー。親友との連絡はLINEではなく「手紙」 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食バナナ忘れ物キンタロー。妊婦健診
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング