天木じゅん、「すっぴん浴衣」姿を披露 香港のニュースでも話題に

カラダ磨きに余念のない天木じゅんのすっぴん姿にファンは一網打尽!

オトナ

2019/11/20 04:30

Iカップのミラクルバストを持つグラビアアイドルの天木じゅんが19日、自身のInstagramを更新。浴衣姿ですっぴん画像を投稿し、大きな話題になっている。


 

■胸チラ+浴衣姿の破壊力

天木はこの日、Instagramに胸元を大きく開いた浴衣姿の写真を投稿。両頬を指でつまんで、おどけたような表情を見せた。

また、コメントに「すっぴん浴衣」とあることから、今回はノーメイクで撮影に臨んだようだ。


関連記事:天木じゅん、貫禄の「二次元ボディ」を見せつけ話題に

 

■天木のバストは「戦艦級」?

天木は同日にも、香港のネットニュースに自身が大きく取りあげられている記事を紹介。そこには「戰艦(戦艦)級巨乳」、「蘿莉(ロリ)巨乳」、「二次元身材」と、我々日本人にもなんとなく理解できる単語が並んでおり、香港での彼女の人気のほどが伺える記事となっていた。


■すっぴんの綺麗さに驚き

普段めったに見ることのできないレアなすっぴんショットを見たファンからは「すっぴんかわいすぎる」「これは反則」「もしかしてノーブラ?」とコメントが殺到。

また。香港ネットニュースの記事に対しても「海外でも人気なのね~」「戦艦級の例えは吹いた」「例えに笑ってしまった」と、SNS上で多くのリアクションが寄せられていた。

・合わせて読みたい→天木じゅん、エロすぎる「透けメイド服」でファンを悩殺

(文/しらべぇ編集部・びやじま