川島海荷、いつもと違うメイクに反響 「なんだか雰囲気が…!」

川島海荷がインスタグラムを更新。普段とは違ったメイクをした姿に、ファンから称賛の声があがった。

2019/11/20 08:40

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。普段とは違ったメイクを披露して、ファンから称賛の声があがっている。



 

■インスタグラムの使い方が少しずつ

https://www.instagram.com/p/B5BvEeUhLJB/

18日、「少しずつ、、」と切り出した川島。投稿には、普段の彼女のイメージとは違って見えるメイクとファッションをした写真を2枚アップしながら、「インスタグラムの使い方がわかってきた気がします」とつづった。

川島はここ数日、メイクやヘアスタイルに関する投稿を続けて行っており、自分がインスタグラムにアップしやすい写真が何であるかをつかんだよう。

「大好きなメイクや、ちょっとしたプライベートなことも、更新頑張りますね」と意気込んでみせた。


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■ファン称賛「かわいすぎます」

川島の普段とは違うメイクの写真には、ファンから称賛の声が続出。「なんだか雰囲気が違って見えるね」「このメイクもかわいすぎます」といったコメントが書き込まれている。

また、インスタグラムの更新を連日続けていることに対し、「無理しないように、うみちゃんのペースでいいんだからね」と気づかう声もあった。


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■約4割「メイクでテンションが上がる」

今回の投稿の中で、「メイクが大好き」だとつづっていた川島。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の39.1%が「メイクをするとテンションが上がる」と回答している。

メイクをするとテンションが上がるグラフ

今後また、今回のものとも違ったようなメイクを施した彼女の姿を見られることにも期待したい。

・合わせて読みたい→川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションメイクプライベートヘアスタイルインスタグラムテンション川島海荷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング