結婚発表の川田裕美アナ、海外結婚式には「加藤浩次も宮根誠司も呼ばない」

作曲家男性との結婚を発表した川田裕美アナが『この差って何』で結婚式について言及して…

2019/11/20 09:20


 

◼視聴者も反応

長くレギュラーを務めてきた仲間だからこそ聞けた川田アナの結婚までの経緯や結婚式について。視聴者からも「結婚したし馴れ初めは気になるよね」との声があるなど、興味がある話題だったようだ。

加藤の追求については「めっちゃウザいな」と感じた視聴者もいたが、「川田アナ面白すぎる。宮根さんも厄介って」「最後の最期で本音が出ちゃった」と見事に切り返し続けた川田アナを楽しんだ声が目立っていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

◼1割強が「結婚式は絶対に挙げたい」

しらべぇ編集部で全国の20~60代の独身男女607名を対象に調査したところ、全体の1割強が「結婚したら式は絶対に挙げたい」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

絶対に式を挙げたい人は少数派だが、その分「最高の思い出」にするために力を入れる人が多いのかもしれない。川田アナにとっても、大切な式だけに、場を乱しかねない加藤や宮根らを呼びたくないという気持ちも理解できるというものだ。

・合わせて読みたい→ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式結婚ハワイ本音加藤浩次宮根誠司ミヤネ屋この差って何海外挙式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング