カズレーザーの尊敬している芸人に視聴者騒然 「意外だな…」

『ロンドンハーツ』でカズレーザーが尊敬する芸人を明かして…

エンタメ

2019/11/20 15:00

カズレーザー

19日深夜『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、芸人10名がお互いを尊敬する順にランキング付けした『本音で書かせた芸人リアル評価GP』の後編を放送。メイプル超合金・カズレーザーが尊敬する芸人1位にランク付けした意外な相手が発覚し視聴者から驚きの声が漏れている。



 

◼カズレーザーは総合2位

カズレーザー、狩野英孝、かまいたち・山内健司、EXIT、宮下草薙・草薙航基ら10名の芸人がそれぞれを尊敬する順にランキング付け、総合順位を明かしていくのが同企画だ。

ジャングルポケット・斎藤慎二が総合1位に選ばれたなか、カズレーザーは総合2位にランクイン。一般人だけでなく、芸人からも高い評価を受けていると判明する。そしてその後、そんなカズレーザーが最も尊敬する1位に選んだ芸人が明かされることとなった。


関連記事:カズレーザーが先輩から貰ったお年玉に不穏な影 「一体どうして…」

 

◼尊敬するのはあの…

ランキング発表は続き空いているのは5位と9位。三四郎・小宮浩信とコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが残っていたのだが、小宮が9位でナダルが5位という結果に。

10位にジャンポケ・おたけの名が挙がっていたため9位にはどうしても入りたくなかったナダルは歓喜。そして、実はカズレーザーが1位に選んだのはナダルだった。

芸人間でも両極端な意見が寄せられたナダルに対して、カズレーザーは「ほかに替えが効かない人材。努力より天才肌。芸歴も近いので嫉妬する」と賛辞を送る。

さらに「スーパースター」と称賛され続けたナダルが「なんも言葉でない」と口をつむぐと、周囲から「出せよ!」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼相思相愛に視聴者は?