水原希子、ブラ姿で美ボディ披露 「ランジェリー写真集出して」の声も

モデルの水原希子がインスタグラムでワコールのリボンブラを着用した写真を公開し、スタイルの良さに称賛の声が集まる

2019/11/20 17:40

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。黒のブラジャーを着用した写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■リボンブラに透けるスカート

現在、下着ブランド「ワコール」の商品「リボンブラ」のアンバサダーをつとめている水原。20日にインスタグラムにアップしたのは、そんなリボンブラに透ける素材のチュチュスカートを併せたセクシーショット。

1枚目は広告用の写真と思われる「踊る姿」を写したものだが、スワイプすると2枚目にはリアリティのあるオフショットも。丸く形の良い胸の谷間も色っぽく、ハートマークや「ホット」という意味を表す炎の絵文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B5Dc69IhXHJ/?hl=ja


関連記事:水原希子、サリー初体験に反響 「美しすぎる!」「赤が似合う」

 

■美ボディをリボンラッピング

スレンダーなモデル体型と、ほどよい大きさのセクシーなバストを併せ持つ水原希子。そのボディラインはお人形のようで、色気はあるもののいやらしくないおしゃれさも特徴的。

投稿には「第2弾 KIKO のリボンブラはリボンとレースを使って、ラッピングをテーマに作ってみました」というコメントも添えられ、美ボディをラッピングしたようなかわいらしいイメージに仕上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りの下着は「上がる」
美女芸能人タレント女優モデルブラジャーインスタグラム水原希子ワコールランジェリーファッションモデルリボンブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング