大人気双子キッズモデルの母、離婚を発表 「夫への気遣い」に声援殺到

大人気双子キッズモデルのりんか&あんな。母親のmatsukoさんがアメブロを開設すると、最初の投稿で離婚を報告した。

2019/11/20 16:40

19日、大人気双子キッズモデル・りんか&あんなの母親であるmatsukoさんがアメブロを開設。最初の投稿で離婚を公表し、その内容に反響が相次いでいる。

https://www.instagram.com/p/B5AYxGFlU1v/



 

■インスタで人気の双子

りんか&あんなは、2011年生まれの一卵性双生児キッズモデル。ぱっつん前髪と、遠視と乱視の矯正のためにつけ始めたという眼鏡がトレードマークで、過去には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などに出演したことも。

11月20日現在、インスタグラムでは45万人を超えるフォロワーを有しているふたりだが、この度、母親のmatsukoさんがアメブロを開設。最初の投稿で「この場をお借りして一つ言わせて頂こうと思います」と切り出すと、離婚を報告する。


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

 

■娘たちへの愛情、元夫への気遣い

「もうお気づきの方がたくさんいるのは知っていましたが、なかなか言うタイミングがなく」としつつ、1年前に離婚して、シングルマザーになっていたことを明かしたmatsukoさん。

「りんかあんなの事を一番に考え、悲しい思いや寂しい思いは絶対させないと誓い今日までやってきました」と語り、「周りのみんなに助けていただき毎日楽しくやれております」と続ける。

その後、話題は元夫についてへ。「元旦那には感謝しています。改めて本当にありがとう。りんかあんなのことはまーかーせーろー笑」と力強く言うと、読者に対しては「元旦那へ向けて誹謗中傷はどうか止めて頂けますと幸いです」「そっとしてあげてほしいです。向けるなら私のほうでお願いします」と述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素晴らしい」「応援してます」
離婚双子シングルマザーりんかあんなキッズモデル一卵性双生児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング