石田ゆり子、イケメンカメラマンに抱きしめられる 「お似合い」と話題に

女優の石田ゆり子がフランス人カメラマンとの2ショット写真をインスタグラムで公開し「愛情深さに本当に感謝しています」とコメント

2019/11/20 18:00


 

■「フランス人お似合いかも」の声

フランス人男性の愛情深さに感動している石田に対し、「ゆり子さん、フランス人お似合いかも」とフランス人との交際をすすめる趣旨のコメントも。

過去にしらべぇ編集部では全国の交際経験のある男女991名を対象に、「外国人と付き合ったことがある」かという調査を実施。

その結果全体では9.3%と、およそ1割の人が「外国人と交際経験あり」と回答。石田と同世代の50代女性では、11.5%の人が「ある」と答えていた。

外国人と付き合ったことがある


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■「とっても色っぽい」仕草も

2枚目の写真では抱き寄せるバランタン氏の腕に包み込むように手を添えた石田の仕草がかわいらしく「両手で腕に触れるのはとっても色っぽいよ」というコメントも。

石田のリラックスした表情も美しく、「バランタン氏が羨ましい」という書き込みも複数寄せられていた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:過去に恋人がいた、または現在いる全国20代~60代の男女991名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン映画SNS美女芸能人女優バリインスタグラム石田ゆり子カメラマン西谷弘映画女優マチネの終わりに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング